プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

F1、バイク(2st)ネタが得意です!
よろしければ振って下さい♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月21日 (土)

☆大成功☆♪♪♪

いつものご挨拶ですpig

ariesお久しぶりですmaple

紅葉も色ずく良い季節になりましたねぇhappy02

例年よりもちょっと寒いsnow気もしますが・・・・・

皆様sign01インフルエンザ等ご注意下さいませhospital

さて、今日の主役はこのお2人cherry

なにやら花を渡していますねtulip

そして、その花のように満開の笑顔happy02

お気づきでしょうか?

そうflairプロポーズの瞬間と結果の決定的写真なんですlovely

良い結果のお手伝いが出来て、ホッとしていますspa

お2人の幸せを、従業員一同お祈りしていますheart04

またのお越しの際は、お声かけ下さいませdelicious

2009年11月 9日 (月)

紅葉の季節ですねぇ♪

最近の情報番組は、この話題が多いですねぇmaple

美しい景観の場所がいっぱいあって、うれしくなりますねflair

うれしくなると言えば、昨日もお祝いしましたよheart04

ariesとっても素敵なカップルでしたbirthday



(写真使用許諾済)

ありがとうございましたsign03

来年もお待ちしてまーすleo

個室×居酒屋 点(ともる) 名古屋太閤口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室×居酒屋 点(ともる) 名古屋太閤口店